疲れも吹っ飛ぶ!おすすめアパホテルの大浴場【5選】じゃらん✖️ハピタスでポイント量産

apa-path-ranking

この記事では、全国のアパホテルの中で特におすすめする大浴場をシェアしたいと思います。

アパホテルは、日本全国で200棟もあるビックホテルチェーンです。

その中でおすすめしたいホテルは下記になります。

アパホテル&リゾート両国駅タワー [東京]

両国駅タワーのアパホテルは、2020年8月にオープンした新しいホテルで、両国国技館や江戸東京博物館の近くにできた高層タワータイプのホテルになっています。

JR総武線「両国駅」西口徒歩3分とアクセスもとてもいいです。

フィットネスから高級鉄板焼きレストラン完備なので、寝るだけじゃもったいない!

肝心な大浴場ですが、地下一階に、4種類の湯船が用意されています。露天風呂、つぼ湯、内湯、寝湯を完備しています。

アパホテル&リゾート横浜ベイタワー [神奈川]

横浜ベイタワーのアパホテルは、2019年9月にオープンした新しいホテルで、みなとみらいの近くにできたタワータイプのホテルになっています。

JR・市営地下鉄線「桜木町駅」徒歩9分とアクセスもとてもいいです。

開放感がある露天風呂やマッサージ効果があるジェットバスが楽しめます。

アパホテル名古屋駅新幹線北 [愛知]

このアパホテルは、2020年7月にオープンした新しいホテルで、名古屋駅の近くにできたタワータイプのホテルになっています。

JR東海道新幹線「名古屋駅」徒歩7分とアクセスもとてもいいです。

客室のテレビ画面から大浴場の混雑具合がわかるから、空いている時間を狙って入浴できます。

目覚ましの朝風呂に入って、朝食バイキングでお腹を満たして1日をスタートできます。

アパホテル&リゾート御堂筋本町駅タワー [大阪]

このアパホテルは、2019年12月にオープンした新しいホテルで、御堂筋本町駅の近くにできたタワータイプのホテルになっています。

大阪メトロ 御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」に直結されておりアクセスもいいです。

ビュッフェレストラン、エステ、屋外プールを完備した、都会的なリゾートホテルになっています。

肝心な大浴場ですが、3種類の湯船が用意されています。露天風呂、つぼ湯、内湯を完備しています。

アパホテル京都駅東 [京都]

このアパホテルは、2019年12月にオープンした新しいホテルで、京都駅の近くにできたタワータイプのホテルになっています。

JR「京都駅」徒歩10分とアクセスもとてもいいです。

高級感あふれる内湯に加え、外気の心地良さを感じられる露天風呂が2つも完備されています。

初夏セール!

  • ハイクラスホテル・旅館から探す
  • 各テーマパーク周辺ホテルから探す
  • クチコミ4.3以上のホテル・旅館から探す

公式サイトへ

お得に宿泊するには

お得に宿泊するには、じゃらん✖️ハピタスがおすすめ!

今だと、3.6%以上の還元を受けれます。

ちょっとした工夫をするだけで、普段より多くのポイントを受け取ることができるので、チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

抽選でポイントがもらえる企画ではなく、必ずポイントがもらえるので、やらないと損です。