エポスゴールドカードで5つの特典(メリット)が永年無料!

エポスゴールドカードのメリット

お得なゴールドカードをお探しでしょうか? そんなあなたに、エポスゴールドカードをおすすめします。

この記事ではエポスゴールドカード がいかに優れたカードかを他の無料ゴールドカードと比較しながら解説します。

永年年会費無料のゴールドカードってあるの?

このサイトの別記事でも書いていますが、日本で永年無料の年会費で持てるゴールドカードは、3社(セブンカード・プラスエポスカードイオンカード)しかありません。

項目 セブンカード ・プラス エポスカード イオンカード
写真 セブンカード・プラス エポスカード イオンカード
リンク 公式サイト 公式サイト 公式サイト
関連記事
●年会費無料のゴールドカードを持てる条件は? ●EPOSカード-永年無料のゴールドカードへの道ロードマップ (インビテーションが来るまで..) 現在私もゴールドカード取得に向け活動中です。もしよかったら、参考にしていただけたら。

エポスカードのメリット

エポスカード は、他の無料で持てるゴールドカードと違い、ポイントを現金のように使用できます。 イオンカードのメリット

イオンカードのメリット

  • 還元ポイントはWAONポイントに交換し、WAON加盟店で使用できる。
  • イオングループでのお買い物がメインだと得しやすい。

セブンカード・プラスのメリット

  • 還元ポイントはNanacoポイントに交換し、Nanaco加盟店で使用できる。
  • 7(ゼブン)&i(アイ)グループでのお買い物がメインだと得しやすい。

エポスカードのメリット

  • 還元ポイントはエポスポイントに交換し、VISA加盟店で使用できる。
  • たまるマーケットでのお買い物が得しやすい。
3社のメリットはとても似ていますが、ポイント還元率も同じで、1ポイント=1円である以上、色々な店舗で使えた方が徳だと思いませんか? つまり、エポスポイントは、使用できる店舗を制限せず利用できることが他社と比較して優れている点だと思います。 エポスゴールドカード-タッチ決済機能で安心・スピーディにお支払い可能

エポスゴールドカードで充実した特典(メリット)

エポスゴールドカードには充実した特典がいっぱいあります。

ご家族をエポスゴールド会員に招待

ご家族のどなたか1人が、無料でエポスゴールドカードのインビテーションを受け取ることができれば、その方からご家族にインビテーションを発行することができます。 招待を受けたご家族の方は、一般のエポスカードの利用がなくても、永年無料のゴールドカードを持つことができます。エポスカード-ご家族をエポスゴールド会員に招待

あなたの好きなショップがポイント最大3倍

エポスゴールドカード-あなたの好きなショップがポイント最大3倍 普段からよく使う店舗が、お得なポイントがたまるお店になったらいかがでしょうか? エポスゴールドカードなら、あなたの好きな3つのショップが、登録当日から最大3倍のポイントが貯まるお店になります。 エポスゴールドカード-あなたの好きなショップがポイント最大3倍

登録ショップベスト10

順位 ショップ名
1位 マルイ
2位 ユニクロ
3位 東京電力
4位 JR東日本
5位 セブンイレブン
6位 東京ガス
7位 モバイルスイカ
8位 イオン
9位 ETC利用
10位 ファミリーマート

年間利用額に応じてボーナスポイント

エポスカード 利用により貯まるポイントとは別に、年間利用額に応じて追加でポイントがもらえるサービスがあります。 1ヶ月平均で4万円ぐらい利用すれば、ボーナスポイントとして、2,500ポイントが追加でもらえます。 一般のエポスカード にはないサービスなので、お得感あります。 エポスゴールドカード-年間利用額に応じてボーナスポイント

10,000円安く持てるエポスプラチナカードの招待も

エポスゴールドカードの上位カードのエポスプラチナカードがお得に持てるチャンスがあります。 エポスゴールドカードを保持していることが前提条件であり、年間の利用金額が多くなるとプラチナカードへの招待状が届きます。 招待状ももらえる条件は公式に発表されていませんが、エポスプラチナカードを年間100万円以上利用すると、年会費が10.000円安くなる特典があることから、100万円の年間利用実績があれば、招待状がくる可能性があるかもしれません。

エポスゴールドカードは充実した特典がいっぱいだった

まとめます。 永年無料で持てるエポスゴールドカードは、還元されたポイントも店舗縛りがなくあなたの自由なお店で利用できます。 さらにあなたの好きな店舗では、還元率を最大3倍もアップさせることができるので、エポスゴールドカードを利用すれば利用するほど、メリットが高くなる可能性を秘めています。 まだゴールドカードをお持ちでなければ、エポスゴールドカードの所有をご検討するのもありかと思います。

申し込みも短時間で迷うことなくスムーズに申請できます。

▼使い方いろいろ。おトクもいろいろ。▼