エポスカードアプリ特典-ハイ&ローゲームで毎日ポイントゲット!

エポスカードアプリ特典-ハイ&ローゲームで毎日ポイントゲット!

エポスカード発行したら、エポスカードアプリを携帯にインストールすることをおすすめします。

その理由は、毎日挑戦できるポイントゲットゲームの「High & Lowゲーム」で0ポイント〜3ポイントもらえるからです。

この記事では、みなさんと一緒に「High & Lowゲーム」を擬似体験したいと思います。

エポスカードアプリを起動

Tommy

携帯電話のアプリ一覧から、エポスカードアプリを立ち上げましょう!
立ち上げたら、画面の右側中央にある、ゲームというアイコンを選択し、ポイントゲットゲームを起動します。

ハイ&ローゲーム開始 1回目

epos-game-2

Tommy

ルールは、簡単です。左に表示されているカードの数字より右のカードが大きいか小さいかを予測します。 「これは、簡単でしょー! クイーンなんで、ロー!」 「これで1ポイントゲット間違いなし!」
【ルール】ハイ&ローゲーム

▼ポイント▼

全部で13種類の数字がありますが、「2」を除いた、12種類の数字がどのように出てくるかを予想すればいいことになります。
数字カードの中央値が、「8〜9」になる(JOKERの存在を加味)ので、左に出てきたカードの数字と中央値を比較しながら、どんな数字が出てくるかを考えれば、勝率が上がるかもしれません。

ハイ&ローゲーム 1回目の結果

epos-game-3

Tommy

「よっしぃ! これで一勝です。」 ここで、やめれば、1ポイントゲットでゲーム終了。続けてチャレンジすれば、さらにポイントをゲットするチャンスがあるけど、負けたら、ポイント没収です。
「迷わず、チャレンジしまーす!」

ハイ&ローゲーム 2回目の結果

epos-game-4

Tommy

「これも、簡単でしょー! 10なんで、ロー!」 「2ポイントゲットです。」

ハイ&ローゲーム 3回目の結果

epos-game-5

Tommy

「これも、簡単でしょー! A(エース)なんで、ロー!」 「MAXの3ポイントゲットです。」

ハイ&ローゲーム 次の日の結果

epos-game-lost

Tommy

「昨日は簡単過ぎたから、今日は引っ掛けで 10だけど、ハイでしょ!」 「あー、負けちゃいました。 ポイント0です。」

こんな感じで、エポスカードを持っている方は、毎日ゲームでポイントゲットできるチャンスがあります。

もちろんゲームでゲットしたポイントは、1円として買い物で使えます。

もし良かったら、チャレンジしてみて下さい。

EPOS(エポス)クレジットカードを申請しよう!

エポスカードの申し込みは、短時間で迷うことなくスムーズにできます。

eposcard-registration

項目 詳細
発行元 エポスカード
国際ブランド VISA
電子マネー 楽天Edy / Suica
保険 海外旅行傷害保険自動付帯
年会費 永年無料
ポイント還元率 0.5%〜10%

※自動付帯・・「(旅費を払わなくても)保有しているだけ」で補償の対象

▼使い方いろいろ。おトクもいろいろ。▼

40代女性

大好きなカラオケ店やレストランでも割引を受けれて、ポイントも貯まります。友達と行った時は、エポスカードで支払いします。

30代男性

エポスカードでの買い物の支払い金額をエポスアプリで確認してます。このアプリは見やすいデザインで、支払い金額をすぐに確認できるので便利。毎日一回ポイント貯めゲームも楽しみの一つです。

公式サイトで確認

オススメ

●もっとお得にポイントを利用する方法 epos-prepaidcard-loops ポイント移行後の利用でさらに0.5%還元- EPOS(エポス)プリペイドカードを使い倒せ!

●EPOSカード-永年無料のゴールドカードへのロードマップ (インビテーションが来るまで..) epos-card-roadmap-to-gold EPOSカード-永年無料のゴールドカード招待への道(ロードマップ)