お子様の英語学習の始め方-目標設定をしてみよう!【オススメ教材あり】

dream-for-child-min

これからお子様に英語学習をさせようとしているご家族の方を対象にこの記事を書きます。

英語学習に何を求めていますか?

質問を変えると、お子様にどんな大人になって欲しいですか?

例えば、

  • 日本でなく海外でも生活できる力を持ってほしい
  • 海外の情報もチェックするグローバルな人材になってほしい
  • 海外の大学に行かせたい

とか我が子になって欲しいイメージがあるかと思います。

そのような大人になってもらうために、お子様は何をしたらいいと思いますか?

例えば、海外でも生活できる力を持って欲しいと思っているのであれば、

一緒に複数の国へ海外旅行に行き、現地の生活風景や食事等の経験をお子様にさせることによって、有益な体験をさせるとか。

現地で生活する際に使う通貨の積立てをするのもいいでしょうし、その国の言語を習い始めるのもいいでしょう。

それとも、海外の大学に行かせたいと思っているのであれば、上記に書いた以外にも、科目教科の知識を現地の子供たちレベルまで引き上げる必要が出てくると思います。

ここで私が言いたいのは、目的を持たせる、もしくは目的を設定することです。

目的に合わせて、英語学習の手段を選ぶ方がいいです。

例えば、イギリスで生活できるようにイギリス系の英会話を習わせ始めたとか。

第一歩を踏み出そう!

でも、お子様に何が合うかいきなりはわかりませんよね?

そのように思っているご家族の方にインターナショナルスクールのオンラインコースをオススメします。

このスクールは色々な科目が用意されているので、平等に授業を受講し、お子様の好き嫌いを観察することにより、将来のお子様の姿をより早くイメージすることができます。

このスクールも教材に自信を持っているから、今なら1ヶ月無料体験を提供中!

授業の様子が素晴らしい!

たった約2分の動画見てみて下さい。

他の英語スクールとの違いがわかるはずです。 

私が一言いいたいのは、

“子供には、無限の可能性があります!” 本当に同感です!

Global Step Academyオンラインスクールとは?

グローバルステップアカデミーのオンライン・インターナショナル・スクールは、実際のインターナショナルスクールで用いられているカリキュラムに沿った英語のレッスンをオンラインで提供しています。

インターナショナルスクールのノウハウがあるから、色々な教材の中からお子様の好きなものを選んで英語を学べます。 

公式サイトGlobal Step Academyオンラインスクール

コロナ禍が追い風となり、オンラインで受講できる教育教材も増えています。

お子様の安全を配慮して、実績のある教育方針を持ったオンライン授業をGlobal Step Academyなら受講できます。

インターナショナルスクール体験をご自宅で体験できるのは、ご家族にとってもいい刺激になるのではと思います。

今ならキャンペーン中で1ヶ月間無料体験できるから、ご家族の方もお子様の様子を確認しながら継続するかどうかを判断できます。

公式サイト Global Step Academyオンラインスクール