じゃらん×ハピタス=3.6%以上ポイント還元!

hapitas-jalan

この記事では、Pontaポイント(リクルートポイント)をお得に貯めながら、さらにポイント還元を受けられる宿泊方法を紹介します。

ずばり、結論から言うと、

ハピタス経由のじゃらんサイトで宿泊予約をすれば、合計で3.6%ポイント還元になります。
(キャンペーンにより、合計還元率は変化します。この記事では、ハピタスにより1.6%還元が発生した例をご紹介します。)

▼登録無料!たった1分で登録、すぐ使える▼

ハピタス

▼今ならキャンペーンで1000円相当のポイントプレゼント中!

ハピタス公式サイト

対象

  • Pontaポイント(リクルートポイント)を貯めたい方
  • じゃらんを使ってよく宿泊をする方
  • お得にAmazonギフト券をゲットしたい方

じゃらんサイトだけで2%ポイント還元

宿泊予約をする際に、じゃらんサイトから直接予約をすると、基本ポイントとして、2%のポイント還元が受けられます。

宿泊後に確定したポイントのお知らせが、じゃらんに登録されたメールアドレスに送られてきます。

下記ケースですと、9600円の利用金額があり、2.5%のポイント還元をしてもらいました。

なぜ、2%じゃなくて、2.5%なのと思った方は、下記記事をご参照ください。

ハピタス経由で、1.6%上乗せポイント還元!

じゃらんサイトだけで、2%のポイント還元を受けれることを理解していただけたと思いますが、更に、ポイント還元が受けられます。

やり方は簡単です。

ハピタスサイトの会員になってハピタスサイト経由のじゃらんサイトで宿泊予約をするだけです。

ハピタスサイトとは、ポイントサイトと呼ばれており、そのサイトを経由して物を買ったり、宿泊予約をすると、ポイントがWで貯まるサイトです。

▼登録無料!たった1分で登録、すぐ使える▼

ハピタス

▼今ならキャンペーンで1000円相当のポイントプレゼント中!

ハピタス公式サイト

  • 年会費無料で、約1分で登録完了できる!
  • 貯めたポイントは「1P=1円」で現金やお好きなギフト券に交換!
  • サイト運用実績13年(2007年から)だから安心して使える!
  • ポイントを稼げる登録サイト数は、3000以上!

ハピタスで貯まったポイントをAmazonギフト券に交換することができます。

しかも10ptお得な交換レートなんで、さらにお得になります。( キャンペーンによって交換レートがさらにお得になる可能性があります。)

受け取り方も簡単で、交換申し込みボタンを押して手続きをすれば、メールでAmazonギフト券のコードが届くので、Amazonサイトでギフト券コードを登録するだけ!
これもめっちゃ簡単です。

私のオススメは、

ハピタス会員になって、ハピネスサイトでじゃらんnetを見つけたら、お気に入り登録すること!

一度登録を済ませば、毎回じゃらんを探す手間も省けるので、お気に入り登録することをおすすめします。

お気に入りにすると、お気に入り追加済みって表示になります。

hapitas-favarite

たった1分でハピネス会員になれるので、ぜひ会員登録をしてお得にポイント還元を受けちゃいましょう!

▼登録無料!たった1分で登録、すぐ使える▼

ハピタス

▼今ならキャンペーンで1000円相当のポイントプレゼント中!

ハピタス公式サイト

関連記事
●エポスゴールドカードで5つの特典(メリット)が永年無料! エポスゴールドカードのメリット エポスゴールドカードで5つの特典(メリット)が永年無料! ●年会費無料のゴールドカードを持てる条件は?【おすすめ3社比較】 年会費無料のゴールドカードを持つ条件は?【おすすめ3社比較】
アンケートに答えてポイントゲット!
i-Say(アイセイ)は、市場調査で世界第3位の企業(イプソン)が運営するアンケートサイトです。 一件あたりのアンケートの獲得ポイントが高いから、ポイントを稼ぎたい方におすすめです。 スキマ時間にアンケートに答えて、貯まったポイントでAmazonギフト券や図書カードに交換。(交換可能ギフト券多種あり。)