【ハピタスセール]じゃらん利用でポイント量産-還元2.8%以上になってる!

ハピタスセール]じゃらん利用でポイント量産

ハピタスでお得なキャンペーン実施がまた始まりました。

旅行や出張予定のある方は、この記事をご参照いただき、お得にポイントゲットしましょう!

【ハピタスセール]じゃらん利用でポイント量産

以前に、ブログでもハピタスサイトを経由してじゃらんにて宿泊予約をすると、ハピタスポイントとポンタポイント(リクルートポイント)が貰える事をお伝えしました。

しかしなんと、その還元率がまたさらに上がりました。

上記記事は、2020年9月5日に投稿しましたが、たった10日後に還元率がさらに1.2%増量となりました。ハピタスさんの太っ腹に感謝です。

▼登録無料!たった1分で登録、すぐ使える▼

ハピタス

▼今ならキャンペーンで1000円相当のポイントプレゼント中!

ハピタス公式サイト

Go To キャンペーンで国から35%給付された金額の一部を使って、じゃらんが私たちユーザにキャッシュバックしているのかもしれません。

テンションハイの状態が落ち着いたので、還元率の説明をします。

ハピタスポイントとじゃらんポイントが2重取りできる

ハピタス会員になると、ポイントを貯めることができます。ポイント還元率は各商品によって異なり、じゃらんの場合、2.8%になっています。(2020年9月16日現在)

例えば、楽天トラベルの場合は、下記のような還元率になっていますよね。
商品によって違うんです。

楽天トラベルとあまり比較をしたくないのですが、還元率だけで比較するとじゃらんの方が優秀なんですね。

ハピタスポイント = 利用金額 × 各商品の還元率

じゃらん利用で考えると、宿泊費が10,000円だとすると、

  • 10日前だと、 160ポイント = 10,000 × 1.6%
  • 今だと、   280ポイント = 10,000 × 2.8%

ハピタスポイントは、1ポイント=1円なので、この宿泊プランだと、ジュース1本分得しちゃいます。

一方、じゃらんNetでも同様にポイントシステムがあります。
じゃらんでは、基本ポイント還元率2%です。

たった、ハピタスサイトを経由するだけでハピタスポイント分が増えるんです。

どんなシステムで私たちに還元されているかは未だに不明ですが、ポイントサービスがあるなら素直にポイントもらいましょう

ハピタスサイトでユーザ登録するために必要な時間は、2−3分です。登録する価値はあるかもしれません。

▼登録無料!たった1分で登録、すぐ使える▼

ハピタス

▼今ならキャンペーンで1000円相当のポイントプレゼント中!

ハピタス公式サイト

ハピタスポイントの使い道は?

ハピタスポイントは、あなたのお好きなものと交換できます。

現金主義の方は、現金を振込んでもらえますし、Amazonギフト券がよければ交換できます。

私はいつもAmazonギフト券に交換しています。

ハピタスポイント490Pが、Amazonギフト券500円になります。

ぜひ、この機会にハピタス会員になって、賢くポイントを貯めましょう。

▼登録無料!たった1分で登録、すぐ使える▼

ハピタス

▼今ならキャンペーンで1000円相当のポイントプレゼント中!

ハピタス公式サイト