【ビジネスマン向け】UdemyでPython速習マスター

〜おすすめ講座4選〜

Pythonが人気で習得するべき3つの理由

初心者からでもOK!

Pythonの構造がわかりやすいから、初心者の方でも親しみやすく習得できます。Google,Youtubeなど大規模サービスでも使われてるから、あなたのどんなニーズにも応えてくれるはず!

ライブラリーが豊富

Pythonには多くのライブラリーが存在します。そのため、そのライブラリーの使い方さえ学べば、数行のコードでパワフルな処理が実行できます。

環境を選ばない

Windows, MacなどのOSにかかわらず、Pythonプログラムを動作させることができます。最近では、iOSでもpythonが実行できます。

Udemyがおすすめする学習環境である6つの理由!

誰でも今から学習スタート!

世界最大級のオンライン学習プラットフォームだから、初学者からプロまでのニーズに合う講座が多数あります。(講座数:約15万以上 ※2021年3月現在)

コストパフォーマンス!

Udemyでは買取型の講座(無料講座も)が提供されています。定期的にセール(年間行事に連動)が開催されるのでお得(数千円〜)に購入することもできます。

デバイスを選ばない!

パソコンでの学習はもちろん、アプリ(iOS, Android)をインストールすれば、スマートフォンやタブレットで学習を開始できます。(インターネット通信接続が必要です。)

学習期限なし

Udemyの講座は買取り型なので、一度購入すれば期限なしでいつでも利用できます。
うろ覚えの内容もいつでも復習できます。

Udemyでのお支払い方法

Visa、 MasterCard、 American Express、JCB、Discoverなどの国際クレジットカードとデビットカードが使用できます。PayPalも利用できます。

返金を申請可能

すべてのUdemy講座には、教材に自信があります。
納得のいく受講体験をすべての方にしてほしいから、Udemyには返金ポリシーがあります。

Python入門講座

受講者数5万人以上!のベストセラー

画像処理入門講座

受講者数5万人以上!のベストセラー

人工知能 機械学習入門講座

受講者数5万人以上!のベストセラー

人工知能 機械学習中級講座

受講者数5万人以上!のベストセラー

講座を選ぶのに迷ったら..

無料紹介動画でどんな講義かをチェック

すべての講義には無料の紹介動画があります。その動画を見て、対象者や講師のことを知りましょう。

講義内容がアップデートされているか

技術は常に進歩しています。講義内容も最新情報にアップデートされているかもチェックしましょう。

口コミや講師のコメントをチェック

学習を進めているときに必ず不明点が発生します。そんな不明点にも親身に応えてくれてくれるかどうかなどを口コミなどで見てみるのもいいでしょう。

Python以外にもUdemyで学べます!

UdemyはPython学習以外にも、多くのカテゴリーの講座が提供されています。
いままで学習したことがある分野でも入門から応用そしてエキスパート向けの講義もあるので、Udemyで講座を検索してみると新たな発見があるかもしれません。

エクセル 講座
C言語 / C++言語 講座