ポイント移行後の利用でさらに0.5%還元- EPOS(エポス)プリペイドカードを使い倒せ!

epos-prepaidcard-loops

EPOS(エポス)クレジットカードで貯めたポイントを効率よく使う方法を紹介します。

EPOS(エポス)カードをまだお持ちでない方向けにもにも、EPOS(エポス)クレジットカードの魅力が伝わるようにご紹介していきます。

申込みの詳細も記事の一番下に載せてあります。

◆ 対象

  • EPOS(エポス)クレジットカードをお持ちの方
  • EPOS(エポス)ポイントを無駄なく使いたい方

無料カード発行し、ポイント移行せよ!

2020年9月にEPOS(エポス)クレジットカードを無事取得しまして、ゴールドカードインビテーションを取るため活動中私が、ポイントを無駄なく使う方法をシェアします。

私と同じ境遇の方は、クレジットカード作成時にもらった2000ポイントありますよね?
そのポイントから効率よく使いましょう。

結論から言うと、もう1枚カードを作成し、そのカードにあなたのポイントを移行して支払いをするだけです。

EPOS(エポス)プリペイドカード

そのカードとは、EPOS(エポス)プリペイドカードです。

プリペイドカードというと、使い捨てのイメージがあるかもしれませんが、事前にカードにチャージして使うだけの違いで、ほとんどクレジットカードと同じです。

EPOS(エポス)プリペイドカードは、VISAのマークが入っていますので、利用時は、

「クレジットカード1回払いで!」

と店員に伝えるだけなので心配無用です。
VISAカードが使えるお店ならほぼ使えるはずです。

公式サイト プリペイドカードの主な利用できない加盟店一覧

ひとつだけ注意しないといけないのは、事前にお金もしくはポイントをチャージすること。

ポイント還元をさらに受けれる!

では、なぜEPOS(エポス)ポイントをプリペイドカードに移行しないといけないのか?

それは、プリペイドカードに移行したポイントを使うと、購入金額に応じて、またポイントが貯まるから。

  • ポイント還元率は、0.5%(1回のご利用200円ごとに1円)

これで、カラクリはわかっていただいたと思います。

  1. EPOS(エポス)クレジットカードでポイントを貯める
  2. EPOS(エポス)ポイントをEPOS(エポス)プリペイドカードに移行
  3. EPOS(エポス)プリペイドカードでお支払いして、ポイント還元

もしや、もっとポイント貯まる?

皆さんの中で、EPOS(エポス)クレジットカードでポイントではなく、現金チャージしたらEPOS(エポス)ポイントが更に貯まるのでは?と思った方いるでしょうか?

残念ながら、現金チャージだけではEPOS(エポス)ポイント貯まりません!

しかし、ある特定の方のみボーナスポイントがもらえます。

対象の方は、ゴールドEPOS(エポス)クレジットカードで、年間ご利用金額が多い方だけとなってます。

公式サイト エポスゴールドカード ボーナスポイント

  • 50万円以上の方 –> 2500ポイント
  • 100万円以上の方 –> 10,000Pポイント

ゴールドEPOS(エポス)クレジットカードは、自分で申込むと年会費が5,000円(税込)かかります。

しかしエポスからインビテーションがくれば、永久年会費無料でゴールドEPOS(エポス)クレジットカードを持てます。


インビテーションをもらえる条件は、公式には公開されていませんが、約50万円(年間)をクリアした時にくるようです。

あとは、発行あるのみ!

それでは、EPOS(エポス)プリペイドを発行してみましょう。

公式サイト「EPOS Net」にいき、ログインしてください。

ログイン後に、左側に下記のようなリンクがあるので、そこから申請をしてみてください。1-2週間でお手元に届くと思います。

下記のように70種類以上のデザインを持ったプリペイドカードがありますので、お好きなデザインを持って、楽しくポイントをゲットしちゃいましょう。

プリペイドカードのデザインを確認する

 

EPOS(エポス)クレジットカードを申請しよう!

エポスクレジットカードを持っていない方は、エポスVISAプリペイドカードの前に、クレジットカードを発行する必要があります。

eposcard-registration

ユーザの口コミ

40代女性

大好きなカラオケ店やレストランでも割引を受けれて、ポイントも貯まります。友達と行った時は、エポスカードで支払いします。

30代男性

エポスカードでの買い物の支払い金額をエポスアプリで確認してます。このアプリは見やすいデザインで、支払い金額をすぐに確認できるので便利。毎日一回ポイント貯めゲームも楽しみの一つです。

申し込みも短時間で迷うことなくスムーズに申請できます。

▼使い方いろいろ。おトクもいろいろ。▼

 

関連記事
●EPOSカード-永年無料のゴールドカードへのロードマップ (インビテーションが来るまで..) ●エポスカードアプリ特典-ハイ&ローゲームで毎日ポイントゲット!