侍エンジニアの無料体験レッスンを受けてみる【アマゾンギフト券のボーナス】-プログラミングスクール

侍エンジニアの無料体験レッスンを受けてみる【アマゾンギフト券のボーナス】-プログラミングスクール

プログラミングスクールではどんなレッスンを受けれるか、ご興味を持たれている方や、これからエンジニアを目指してプログラミング学習を始めたい方へ、この記事が参考になれば幸いです。

プログラミングスクールは、コードを書くだけでなく、チャットで質問することもできるオンライン完結型講義で、全国どこでもあなたの日程に合わせて受講できます。

この記事を通して、プログラミングスクールを始めることに抵抗を感じてしまう方の不安払拭のお手伝いが少しでもできたら嬉しいです。

プログラミングスクール体験すれば、ご褒美としてボーナス特権ついてます。(詳しくは、記事最後の方で確認ください。)

侍エンジニアとは?

マンツーマンレッスンの学習手法を取り入れたプログラミングスクールが侍エンジニアです。

大学生等のアルバイト講師ではない、実務を経験した講師陣が、本プログラミングスクールを担当してくれます。

あなたのキャリアを重視した学習環境を提供するため、侍エンジニアの講師陣が平日土日問わず、8:00~22:00まで対応。

講義のカリキュラムは、各個人のオーダーメイド制を取り入れているため、学習進捗に合わせても柔軟に更新されます。

キャリアアドバイザーもいるから、プログラミング習得した後の就職活動をもサポートをしてくれます。

独学と比べてプログラミングスクールのメリットは?

プログラミング習得までには時間がかかります。

ただでさえ何もわからない内容を学び始めますし、学習方法も手探りです。

さらに独学の場合は、モチベーション維持が難しいため、無駄な時間がかかってしまい、学習効率が悪くなりがちです。

そんな状況を打破する学習環境がプログラミングスクールです。

あなたは、目標達成する期限を決め、マンツーマンで講師に直接教えてもらえれば、独学より効率よくプログラミング習得ができます。

入塾者専用のQAサイトがあるから、いつでも不明点を解決できる環境が整っていることも考慮に入れるとプログラミングスクールの選択肢は無視できません。

侍エンジニアの無料体験レッスンはどう?

侍エンジニアの無料体験レッスンは、あなたの疑問に答えてくれる時間と思ってください。

  • プログラミング初心者の疑問を解決する
  • あなたの興味を持ったキャリアの学習ロードマップを見つける
  • キャリアに合わせた言語選択とカリキュラムの相談

 

侍エンジニアのいいところは、受講生一人一人のキャリアにフォーカスしたソリューションの提案に時間を割いている点です。

目標が定まっていないと着地点が異なり、侍エンジニアとしてもあなたとしてもいい事がないからです。

あなたが将来なりたいキャリアパスに合った事例(過去の先輩方のカリキュラム、制作物や進路から具体的な情報)を教えてくれますので、貪欲な気持ちで質問することがあなたの成功への一歩です。

侍エンジニアの無料体験レッスンの始め方

侍エンジニアの無料体験レッスンの始め方を説明しておきます。

まずは、下記ボタンより、公式サイトの侍エンジニアにアクセスするところからです。

ステップ: 1 無料体験レッスン予約ボタンを選択

公式サイトに移動したら、サイト右上側の無料体験レッスン予約をクリックします。

ステップ: 2 あなたの興味ある項目を選択

無料レッスンを効率的に進めるため、あなたの今興味を持っている項目を選択します。

ステップ: 3 希望日程を選択

無料レッスンの希望日時を選択します。◯もしくは、△で選択できます。

ステップ: 4 予約者情報を入力して完了!

最後に、必要な予約者情報を入力、プライバシーポリシーへの同意をして予約ボタンを押せば完了となります。

登録されたメールアドレスにレッスンに必要な情報が届きます。

2〜3分の時間があれば、すんなり予約完了までできます。

予約時期により異なりますが、特典付きなのでありがたいです。

エンジニアとして働きたいなら、まずは第一歩を!

エンジニアとして働きたいなら、無料体験を受けるのはありだと思います。

パソコンとインターネット接続環境があれば、自分の進むべき道のりを検討するチャンスを得られます。

実務業務を経験した現役エンジニア(企業勤務者、フリーランス)が実際に求められる技術を教えてくれるし、あなたのゴールまでのロードマップを具体的な方法で導いてくれます。

独学で勉強するのはもちろんですが、あなたの技術のサポータだけでなく、心のサポータにもなってくれます。

プログラミング始めるなら【侍エンジニア塾】

  • Webデザインやプログラミングが学べる
  • オーダーメイドカリキュラム
  • 就職、転職までサポート

公式サイトへ